人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら人類

昨日は psybavaのライブでして ここ最近の中では一番楽しかった系でした。
全然知らん人が楽しそうにしてくれてたり、CD買ってくださる方も結構いて、少しずつですが前に進めてるんやなーって感じました。
最近ほんまいろんな人が僕らに力をかしてくれたり、機会をあたえてくれたり
感謝感謝であります。

次回ライブは またまたsawagi企画。夏以来です。楽しみです。



話は変わりまして 村上春樹の「ノルウェイの森」を最近読み始め あっちゅう間に上巻を読み終えたところなのでありますが 清々しいような懐かしいような悲しいような心苦しいような 、気づかされたような教えられたような
なんか不思議な感覚に苛まれ 混乱しております。
そう言えば ちょうど一年前に「スプートニクの恋人」を読んだときもそんなんやったなーと思いました。
「ノルウェイの森読んだら ゴルさん成長しますよw ひゃっひゃっひゃっひゃw 」
とどこぞの奈良の小娘がほざいてきたなー

自分の思ってる正直な気持ちをうまく言葉にできる人間になりたいなー
常に正直でありたいなー

なんかさみしいなー



by golgos | 2010-01-18 00:22 | psybava  

<< 何処へ IBP vol.7 レポ >>