人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐりあわせ

今日も昼から夕方ごろまでギターとMPC触ってたわけで
んで家にある父親のレコードを漁ってたわけで
で最近真剣にタンテ欲しかったわけで
レコード聴いてると もう欲しさの絶頂。
家のプレイヤーは聴くぶんには全く問題ないのですが
サンプリングとなるとやはり限界があるもので

うげぇー タンテ欲しいー
うげぇー タンテ欲しいー
うげぇー タンテ欲しいー

「また吉田の悪い癖出てきたで
使いこなせもせんもん中途半端に買って 結局また部屋の片隅に追いやって埃かぶらせんねやろ!!」
と僕のことをよく知る人間からはこんなフレーズ飛んできそうですが
今回は大真面目です。
DJをやるつもりはまだないですが 真剣にトラック作りたい症候群です。
「また色々持って 結局楽器に振り回されるぞ!!」
と僕のことをよく知る人間からはこんなフレーズ飛んできそうですが
もう止められないぜーこの気持ち!!

とまあ そんな感じで 自分でも悪い癖やとわかりつつも
うげぇー タンテ欲しいー
とモヤモヤしながら
先ほど JACKLIONびっくりギターズにレッスンのため訪れると

めぐりあわせ_a0127797_1415791.jpg

STATION T-80

いやいや、普段こんなん置いてへんやん!!
タイミング絶妙過ぎるやろ!!
ってか9800円ってどないやねん!!
今月中に絶対買うんで置いといてください!!

と悩む間もなく売約してしまいました。
聞けば なんや結構前から買い取ってあったらしいのですが どうせうちに来るお客さんはこんなん見向きもせえへんやろからと出してなかったらしく
昨日 ちょっと出してみよか程度でこの値段で出したところだったそうです。
ほんまこわいですあの店は。

335買ったときとかアンプ買ったときもそんな感じやったなー
絶妙なタイミング絶妙な価格で出してくるからなー
我ながら ええ客してるなー
さあ、9800円どうやって払おかなー

あっ、あとその横にこんなんも置いてあったよ。

めぐりあわせ_a0127797_2152545.jpg

ROLAND SP-303 Dr.Sample

こちらも9800円!!
だいぶ古いタイプやと思いますが十分使えるのではないでしょうか。
トミザワ!!DJやってる途中で 飛び道具として使ったら 使い方次第では盛り上がるぞ!!
使い方次第ではダサいけど!!
お早めに!!

by golgos | 2009-12-08 02:27 | たわごと  

<< ブロークン 誰にも邪魔されず >>