人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハス

今日は万博でやってるロハスフェスタにサイババ?で演奏してきた。
サイババメンバー何人かと友情出演で何人かとでフィッシュマンズとかやった。

ラハヤ相方 さとうさんにも協力してもらい グダグダやったけどなんかええ感じに気持ちよかった。
お天気で夕暮れ時でお客さんがいっぱい見てくれてて みんなええ顔してて 空気が心地よくて野外は最高やった。
Jamaica songをやってるとき ちっちゃい女の子が手書きの旗振ってくれてたんが感動した。
またぜひ出たい。

で偶然オーストラリアで出会った人に再会してほんま嬉しかった。
また新たなつながりができそうな予感。

なんしか今日も素敵な一日でした。


んで明日は








ロハス_a0127797_2201589.jpg


最近 本気で精神安定剤を欲している彼とMPCを使って
レインボウキャッスル改め 「ゴル本」の作戦会議。

コンセプトは「真面目にふざける」
こちらもそろそろ本気で取り掛かります。

おやすみ。

by golgos | 2009-10-13 02:30 | psybava  

<< つばがって つながって IBP VOL.3 >>