ライブ写真

近頃は 自分のライブしている姿を写真撮っていただく機会がよくあり新鮮です。



2010年2月7日  Psybava saomai
a0127797_11232837.jpg



a0127797_11235417.jpg

[PR]

# by golgos | 2013-06-03 18:58  

ゴルゴス

昭和63年 茨木に生まれ 茨木に育ち
白ごはんが大好き

psybava(サイババ)というインストバンドでギターを弾いている
http://psybava.com/
a0127797_22435290.jpg
[PR]

# by golgos | 2012-09-14 14:07  

デレク師匠

なんだか毎日もやもやする。

時間もお金もうまく使えてない。

でも今はこの音聴いたら すこーんっと なんだか気持ちが晴れるのです。


The Derek Trucks Band Soul Serenade/Rasta Man Chant

高校生の時に買うたのですが 最近 久しぶりに聴くと
現実に打ちのめされる23歳のハートを ここぞとばかりメロウに包み込んでくれるではありませんか。
めちゃくちゃ メロウであります。
このオープニング曲はもちろんのこと エンディングまでぎっしりメロウが詰まった グレイテスト メロウ ヒッツであります。

こんな音 出してえな。
地の底から湧き出るような、瑞々しいような おどろおどろしいような。

おかげさまで 第二次ボトルネックブームが到来しました。

やっぱりブルースが好きやなーって最近思う。



おはよう!!
[PR]

# by golgos | 2012-04-22 02:33 | たわごと  

お正月

去年はいろいろ。

いいこともそうでないことも。

自分の環境もどえらい変化を遂げた。

一年であんなにもいろんなことが 起こるし 起こせるし 起こされるのだ。

忘れられない 忘れてはいけない 凄まじい年でした。



そして ありがたいことに新しい年を無事に迎えることができた。

家族が増えたことを実感したお正月。
ちいさな新しい命に触れ、泣かれはしたが
でもみんな笑顔やから ええがな。



さあ、良い年にする。


いつもありがとう。


あけましておめでとう!
[PR]

# by golgos | 2012-01-03 02:32  

そうだそうだ



でけへんとかあんま言わんようにしましょう。



そうしましょう。







p.s 結婚しました。
[PR]

# by golgos | 2011-12-27 00:58